はてなブログに移行しました

本日、はてなブログに、はてなダイアリーからのインポート機能を追加しました。3ステップのかんたん操作で、はてなダイアリーの記事・コメントと、記事に付けられたはてなスターはてなブックマークをすべてはてなブログに移行できます。

http://staff.hatenablog.com/entry/2012/05/31/152104

というわけで、インポート機能を使ってダイアリーから移行してみました!

ちゃんと移行できてるようです。昔の記事内にある自分の記事へのリンクをクリックしても、移行後の記事にリダイレクトもされておりリンク切れもなさそう。

ついでにタイトルも変更。wadahiro.hatenablog.comが取れたので、Hirohiroの日記からwadahiroの日記に変えました。IDも変更したいけどできないようなのでそこは今まで通りid:Hirohiroです:-(。