Shibuya.trac勉強会第11回でReportInclude、WorkTimeプラグインについて話しました

4/13にShibuya.trac勉強会第11回でReportInclude、WorkTimeプラグインについて発表させていただきました。

ReportInclude、WortTimeは1年半前くらいに作った物なんですが、@LightningXさんに今回企画していただいてプラグインの活用事例とともに紹介させていただきました。

@kanu_さんのReportIncludeプラグインの使いっぷりには驚かされました。マイルストーンのページとかレポートのページ自体にグラフやレポートを埋め込むという発想はありませんでしたw
確かに、ReportIncludeプラグインはWikiマクロなのでTracのあらゆる所で使えますね!!

資料はSlideshareにあげておきました。