MailArchivePluginをカスタマイズしたい...

MLなどのメールを保管し、Tracにて表示・検索するためのプラグインです。
プロジェクトですでに使用しているMLがあり、その内容をTracで一元管理したい場合にお使いください。
( EmailtoTracScript の様に、メールをチケットに投入する機能はありません。)

http://weekbuild.sakura.ne.jp/trac/wiki/TracDoc
  • EmailtoTracScriptの様に、メールからチケットを投入したいのです!
  • さらに、そのチケットとメールとの間でクロスリンクも作成しちゃうとか
  • チケットの投入は、メールの振り分けみたいに、設定でマッチングルールを定義してできるといいかな
  • いろんなアクションが定義できて、チケットの作成だけでなく、チケットコメントに追記するとか、ステータスを変更するとか。。。

とりあえず妄想だけまずは書いてみた。