リビジョングラフとMilestoneの関係

TortoiseSVNのリビジョングラフだと、粒度が細かすぎて分かりづらい。タグ単位、かつブランチもわかってその上TracのMilestoneとの関係も分かるとなお良し。

こんなイメージかな。
f:id:Hirohiro:20081223235602p:image:w100

#OpenOfficeのお絵描きツールを初めて使ってみた。

追記

  • 絵を書いた後で気づいたけどタグの間に直接的な関連は別にないのか。タグはtrunkなどからコピーされて作成されるしね。
  • でもタグ付けの元となった、つまりコピー元のパスとリビジョン番号をsvn logで取得できるので、そこから推測はできるかなぁ・・・